Flash ムービー       

 Sub Menu → ソフトの概要&入手 初めて作る やや高度な作り方 機能説明 HPへの貼り付けタグ こんな楽しみ方も

 

ホームページもブログもお持ちでない方にも、こんな楽しみ方(使い方)がありますヨ!!

まずは、下の赤地に白文字の 『 Flash Movie 』 をクリックして下さい。ブラウザ(Internet Explorer)に、画面一杯の Flash Movie が現れます。元のこの画面に戻るにはブラウザの で戻って帰って来て下さい。お忘れなく!

  Flash Movie  

・・・・・・・ フル画面のムービーをご覧になって、この画面に戻られましたね? そうです。そのムービーはこのサイトのトップページにあるFlash Movie です。ブラウザから直接 Flash Movie のファイル(****.swf)を開いただけなのです。

つまり、この機能を利用すれば、ホームページもプログもお持ちでない方にも、色んなことを楽しむことができますヨ!




まず、

@ 自分で撮ったデジカメ写真を素に、テキスト(文章)も入れて自分流の
『 Flash Movie 』を作製する。

A ParaFlaを使って『 Flash Movie 』を作製すれば、*****.swf のファイルが生成されます。これを一旦はデスクトップにでも置いて、それを、フラッシュメモリーにコピーする。***** は、貴方ご自身が決められるファイルの名前です。

B そのフラッシュメモリーを、「・友人宅のパソコン」に入れて、或いは、・「会社のお昼休みにパソコン」に入れて、或いは「会社のプレゼンテーションで『 Power Point 』に代えて、斬新で素敵な『 Flash Movie 』によるプレゼンテーション」を、又は個人の趣味として「ムービー集」を・・・・・と、思いついただけでも沢山の使い道があります。

是非是非、新しい時代を先取りして、趣味に、お仕事に、ご活用下さい!

inserted by FC2 system