○ 当サイトの『作品の作り方』を見て作られた作品を貴サイトに掲載される場合は、当サイトの「トップページ」か、「JTrimの作品と作り方」のページに
  
リンク張りをお願い致します。

○ リンクの入れ方が分からない方は、『Sachiさんのサイト http://sachidesu.web.fc2.com/jtrim/how_to_make.htm から』と、アップされる作品近くに文章を入れて下さい。

〇 ブログには、画面の左右サイドに、「リンク」とか「お気に入り」、「ブックマーク」、「外部リンク」、と云うのがありますが、そこに当サイトを入れていただき
作品近くに『Sachiさんのサイトから』と記述いただければOKです。

〇 HTMLで入れるには


<p><a href="http://sachidesu.web.fc2.com/jtrim/how_to_make.htm" target="_self">Sachiさんのサイトはこちら</a></p>

○ 当サイトを、有料会員制で運用されているパソコン教室等で教材として使用される場合は月額有料制にします。事前に私に Mail にて連絡
  いただき、ご相談させていただきます。 


   
無断で教材に利用されていることが発覚した場合は著作権の侵害/警視庁のサイトから に即座に申告して法的措置を取ります。

  
一方、ボランティアで運用されている勉強会で教材で使用される場合は、事前に私へ連絡いただき、私の同意の後、当サイトへのリンクをしていただき、  教材提供元は当サイトであることを明記して頂ければ、勿論無償とさせていただきます。

尚、バナーを貼っていただく場合は、

リンク名は、Photo Factory で、リンク先は、http://sachidesu.web.fc2.com/ バナーは、下記をコピーしてご利用下さい。

サイトの概要を紹介されている場合は、

「折角、綺麗に撮られた写真をレタッチ して、年賀状、X'masカード等に、また、ホームページ、ブログの作成に、またまた、ムービー作成にと、画像圧縮方法も紹介して、快適なサイト構築にも少しでもお役に立てればと、4つの無料ソフトのセット利用を提案します。」

とお願いします。短文で紹介されている場合は趣旨をご理解の上アレンジ下さい。

inserted by FC2 system